title.gif



ラナビ限定 麺処くるり@市ヶ谷

070612_1104~0001.jpg

仕事でトラブル発生。そのため多摩に伺うことになりました。
乗り換え駅の市ヶ谷で昼食です。

向かったのは、ラナビ限定を発売中の麺処くるりです。
こちらも久々に訪問、再開直後以来です。
ラナビのチケット画面を見せ、「辛味噌のあえつけそば」(750円)を注文しました。

20070615142055

麺は茹でたて熱々、麺を洗ったりしていません。密かに底にスライスチーズが忍ばせてあります。
つけ汁はくるりらしいドロドロ超濃厚な味噌味のつけ汁で辛味が強く味噌の甘味が抑え目でコクが深くて旨い!!
野菜もたっぷりでボリュームも満点です。

つけ麺として食べているとザク切りの玉ネギ、粗挽きのミンチ、卵の入った器が登場してきました。

つけ麺として麺を半分食べた後、後で出てきた具と残っているつけ汁であえ麺にすると、これがめちゃめちゃ旨い!!
味噌スープの味とコク、ミンチの旨味とボリューム、野菜と玉ネギのシャキシャキ感、チーズのコクと風味と申し分ない旨さでした。

750円とは思えない素晴らしい一杯でした。

住所:東京都新宿区市谷田町3-2 トゥービル1階
営業:11時30分~14時30分 18時~20時(平日)
   11時30分~14時30分(土曜日)
定休:日曜日、祝日

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


FC2カウンター
プロフィール

Jax

Author:Jax
中年の子持ちSE。
らーめん大好き。
家族大好き。
でも、食べ歩きは家族に内緒。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

最近のコメント
最近のトラックバック
Blogランキング

ブロとも申請フォーム
アクセス解析
Blogペット
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
