title.gif



穴が無い 魂麺まつい@本八幡 塩魂麺

siokonmen.jpg

とりあえず、これでやっと魂麺まついの通常メニューを制覇しました。

後は準通常メニューのド魂麺をたべればなお完璧になります。

色々と雑談しながらビールを一杯飲んだ後に塩魂麺を注文しました。
注文して少し待つと塩魂麺が出てきました。
スープを一口…。旨い!!これはいいです、塩の角は無く、鶏と昆布の旨味が口に広がり、最後に揚げ葱の香ばしい香りが鼻を抜けます。
麺はいつもの通り旨く、スープとの相性も良く文句なし。

旨味が充分あるのにあっさりしていて毎日でも食べれそうなお茶漬けっぽい印象(味がお茶漬けっぽいっていう意味ではないです)のラーメンでした。

これで全メニュー制覇したわけですが、本当に穴がなく、それぞれがレベルが高いですね。(^^

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jax.blog81.fc2.com/tb.php/111-4416829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

Jax

Author:Jax
中年の子持ちSE。
らーめん大好き。
家族大好き。
でも、食べ歩きは家族に内緒。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

最近のコメント
最近のトラックバック
Blogランキング

ブロとも申請フォーム
アクセス解析
Blogペット
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
