title.gif



バリにぼしそば つし馬@浅草

071121_1527~0001.jpg


どーしても我慢ならず、午後年休を取り浅草へ。

「たかはし中華そば店」インスパイアと聞いては行かざるを得ません。
更にこれを手掛けたのは「つし馬」&「田中商店」の田中店主さんと聞けば、その惹きはかなりのものです。

お店に入るとなんだか異様な雰囲気、綺麗な女性もいたのですが、その手にはデジカメが(笑)

しかし、知り合いがおらず何となくホッ…。

挨拶する声がしばしば聞こえた所をみると有名な方がおられたのかもしれません。

それはともかくラナビのクーポンを見せ「バリにぼしそば」を注文しました。

20071123090832

スープの表面は一面の銀世界、雪じゃありませんよ、にぼしの銀色です。
スープもにぼしにぼしにぼしにぼし、にぼし!!

いやぁ、旨い!!!

麺はつし馬独特のうどんライクなふんわりコシあり麺、これが意外に合っています。

色々書かなきゃとは思うのですが頭のなかには「にぼし!!」って言葉しか出てきません。
そんな強烈な一杯でした。

住所:東京都台東区浅草1-1-8
電話:03-5828-3181
営業:11:30~21:30
定休:なし

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント


おお!!
タカハシ好きのjaxさんに教えようとおもったら、もう行かれたんですね。
よかった、よかった。
【2007/11/24 17:11】 URL | どん #JOOJeKY6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jax.blog81.fc2.com/tb.php/354-80dc4cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

Jax

Author:Jax
中年の子持ちSE。
らーめん大好き。
家族大好き。
でも、食べ歩きは家族に内緒。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ

最近のコメント
最近のトラックバック
Blogランキング

ブロとも申請フォーム
アクセス解析
Blogペット
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
