title.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄昇らーめん@津田沼

eisho.jpg

昨日は某資格の受験で津田沼に行きました。
会社からの命令なので渋々一夜漬けして行ったわけですが、相変わらず出来を聞かれても答えられないような問題ばかり。午前は4択のマークシートで運次第ですから尚更です。
感想を言ってしまうと、「ネットワークのマイナープロトコルの特徴なんてわかんねーよ!」、「ハードのマイナー規格なんて嫌いだ!」、「こんなの仕事で全然使わねー!」、「合格ライン超えてるかどうかもわからんねー!」などという愚痴になるのです。

そんな暗欝な気分を解消するために栄昇へ昼食に行くことにしました。

行って驚いたのは大盛りや味卵などのトッピングが50円と安いこと(チャーシューは200円)、かなり良心的です。

栄昇ラーメン+大盛り+味卵+チャーシューを注文しました。話題の湯切りもカウントしましたよ。(笑)

私の時は62回でした。

そしてラーメンが到着、濃いめの醤油色で結構油が浮いています。
スープは豚骨、鶏ガラと魚介のダブルスープなのですが、予想外に魚介が効いていて旨い!
麺は中太多加水の縮れ麺でこれは普通です。
バランスも良く、予想以上に満足しました。

おかげで午後の二つのテストは絶好調でした。
しかし、合計で判定ではなく、各テスト全てで合格ラインを超えていないと合格しないので合否は、午前の点数次第です。(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jax.blog81.fc2.com/tb.php/47-68b3470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

Jax

Author:Jax
中年の子持ちSE。
らーめん大好き。
家族大好き。
でも、食べ歩きは家族に内緒。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

最近のコメント
最近のトラックバック
Blogランキング

ブロとも申請フォーム
アクセス解析
Blogペット
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。